Saturday, December 11, 2010

12月 7日

今日は休みだった。外は曇ってて寒かった。もし晴れだったら私とワィリーは紅葉を見に行っていたのに。1時ぐらい私達はハット神戸に行って私は運動した。ワィリーにうでたてと腹筋をさせた。そのあと私達は垂水の食堂のようなレストランに行って昼ご飯を食べた。食べたあとに須磨ビーチで散歩した。ビーチでほとんどだれもいなかった。寒かった。そのあと家に帰って私は久しぶりにビールを飲んだ。ユックリしながらインセップションを観た。馬鹿な映画と思った。あたかい風呂に浸した晩の残りにユックリした。

No comments:

Post a Comment